おかしいおかいし!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

おかしいおかいし!!

どんよりした空やで~。





もう、まいったで。。。。






俺250CCのバイク乗ってるんやけど、めっちゃカッコイイんやけど、めったくそカッコイイんやけど(笑)






そのバイクを車の後ろとこに止めててん、車の駐車場の一番後ろに。






ほんなら、最近管理会社からクレームはいってん。。






『皆さんが真似してしまいますんで~止めてください』って。






ほんならバイクは何処に止めたらいいんですか?って言うやん。






『それはちょっと分かりかねますね~125CCまでだったら駅にとめれるんですけどね~』とか言うねん






ちゃうちゃう、250CCや。





どないすんねん。






いや、そもそも何がアカンねん!!





ケチくさい事言うなや!!





THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090606_172417.jpg

これで何がアカンねん!!





さっきからバイクの駐車場探しに、不動産屋まわってるねん。





250CCとめるとこって、ホンマにないねんな!!





イライラする日やで!!!!!





後やで!!!!