ジョーダンや!!ジョーダンちゃうで~ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ジョーダンや!!ジョーダンちゃうで~

マイケルジョーダン




俺が中学くらいに、爆発的人気があったNBAの選手。





コイツのせいで、我々野球部は全然注目されず、まったくモテへんかったんやから(笑)





また、このバスケ部が履いてたバッシュがカッコええねん!!!(笑)





俺らみたいなスパイクとちゃうねん!!(笑)




スタイリッシュで、色鮮やかで。。。




そんなもん、ミズノとかゼットとか、そんなメーカーちゃうねん!!!





ナイキよNIKE!!!




なかでも、バツグンにカッコ良かったのが、AIR-JORDAN!!!!!!!





もんのすごい人気で、俺らみたいなジャガイモ野球部は絶対に買えない、勝手も履く勇気がない、靴に負ける。



バスケ部のイケてるメンズが履いてたよ(笑)




俺らは、リーボックとかケイパーとかニューバランスで、なんとか頑張るんやけど、AIR-JORDAN様には所詮無駄な抵抗やったわ(笑)




そら坊主でグランドやもん(笑)




相手はツーブロックの長髪で、体育館やもんね(笑)




まーそんな俺と、青春時代を共にしたトシヤ。




今日は行ってきたで!!!!!




NIKE EMPLOYEE STORE TOKYOU!!!!!!




これ、パスがないと入られへんねやけど、ナイキジャパンにイナセンファンの人が居てくれてるみたいで、ファンレターに招待券入れてくれててん。




ありがたく使わしてもらったで~(笑)




もうな、二人とも興奮しまくったんやから(笑)




また安なってんねん!!!!




ぜーんぶ見たった。



バスケ部みたいな顔して、見たった(笑)





THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090514_213456.jpg



THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090514_214427.jpg


AIR-JORDAN!!!!!!!買ったもんね(笑)



緊張と興奮で、二人してグルピー状態よ。




レジを済まして、トシヤがトイレに駆け込んだ事は言うまでもないわ(笑)




AIR-JORDANを抱えながら、二人でウンコ爆弾便器に発射!!!!



なんか泣けるのは俺とトシヤだけか(笑)




とにかく、招待券もらえる宛があったら、行ってみ!!!




めっちゃNIKEやから(笑)







トシヤな、泡吹きそうなくらい悩んで、最後には、夏場の川でしか履く事ないであろう、足袋みたいな靴買いかけてたんやで(笑)



全力で止めたっちゅーねん(笑)




ちょっとファッションショーしたら、曲考えますわ




後!!!