7月の約束 THE VOX | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

7月の約束 THE VOX


THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-090507_203815.jpg





知ってる?




久しぶりにきたら、もうたまらん感じになったわ!!




THE VOXは解散してしもたんやけどな、「The Promise in July」って全国発売されたんやろか?




俺はジロウからもらったんやけど。




7月の約束って名曲を何人の人が知ってるんやろ?




ある時ジロウが「オマエに歌書いたから」って言い出して、聞かせてもらった曲やねん




ちょうど札幌ツアーで、タイミング良くライブが見れる事があって、確かどっかの大学の学祭やったわ




まさに、鼓膜から心臓にコンニチワ状態。




鼻先がツーーーンってなる感じ。




鳥肌ビンビンに立ってまう感じ。




涙でステージ見えません状態。




時代は変わるって思った瞬間。





ロックンロール!!!




16歳、はじめてウルフルズ聞いた時みたいな、いや、もっともっとリアルな。




そんな事ってあるうやろ?




そのライブで事実、時代は変わった。って事は世間的には無かったんやけど、俺の人生を変えた一日になったのは確かや。



確か、そのライブでボーカルのオー君が暴言を吐く客に、風のようにステージから飛び降り、ドロップキックをかましてたな(笑)




その時にオー君のサングラスが落ちて、ステージに戻ったオー君が「誰か、そのサングラス預かっててくれ」ってマイクで言うたのには、会場全員がシビレたわ




俺達は生きてるだけでロックンロールやってな。




昨日から札幌の風がビュウビュウ心に吹いてます




そう!



ただ真っ直ぐに!!!




人生の苦味を知った上で、更に純粋に!!!




そんな歌を書いていこうと思いました!!!




3年5組 うえなか じょうや