ピッキーン!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ピッキーン!!

めっちゃ寒いぞ!!!!










雪降ってたやんけ 







どうも、俺です!!




THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-DVC00085.jpg


なんか寝ても寝ても眠たいねん 笑







第三次成長に入ったかもなメラメラ







逆、燃え尽き症候群やからよ~







もう一回くらい声変わりして、ぐんぐん背伸びるかもな~







次俺に会うときは、ジャイアント上中になってるかもな 笑








めっちゃ飯食うかもな







もうこのお気に入りのゼブラシューズも入らへんようになるかもな 笑




THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-DVC00084.jpg



明日はキャプテンズとニートビーツと一緒や!!





ニートビーツは昔良く聞いてた人達やねん







緊張するな~ 笑







まぁ、猪木も「遠慮するこたねーや」って言うてたしな。








飛び込んでイキまっすわチョキ






後!!