俺裁判!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

俺裁判!!

コレが正解なんやろか??



いやいやジョウヤマン、まだまだ出来るって!!



いや、ジョウヤマンの正解はコレです!!



ほんまに??




みたいな自問自答をしてたら、ワケ分からん事になってきた(笑)



で、息抜きにカーファインへ行く!!事にしてん。



メンテナンスや 



心と車のメンテナンスや



オイル交換を、サクっとやってしまう車屋ジン君


プロやな~。



THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba


これで安心や。オイル交換なんかボトル一本でチョチョイのチョイやねんて(笑)



とりあえず、このオッサンはダジャレが好きみたいや



あまりにバシバシ入れてくるから、後半は無視にシフトチェンジしたった(笑)



相槌ももったいないくらいのダジャレやから



伝家の宝刀 無視で応戦(笑)



THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

こんなん見てもワケ分からんやろ?



コレはレアやで!!



車体の裏や!!



俺の車の下半身や(笑)



カモン!!妄想族!!(笑)



THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba


車って足回り変えるだけで、全然イメージ変わるんやで~


これ男も女にも共通するで!!



足元のオシャレに男は弱いんや!!



ピシっとしてる人が、プライベートでボロボロのコンバースとか履かれたら、たまらんね~(笑)



なんかグッとくるで~



あくまで俺様IZMやで(笑)




カーファインで心のメンテナンスもしたし、



さて引き続き、言葉の戦場へ!!!






で、今も戦ってます(笑)



一回寝たろ。



ほんで、起きてからボコボコにしたろ(笑)



俺VS俺や!!



俺は勝ちますよ!!



だって俺は正義の腹黒スーパーヒーロー!!



ジョウヤマン!!やから。






タイミングよくカラスが鳴いてるわ(笑)



アホ~アホ~やって(笑)



上等じゃい!!!!!!!




おやす!!