イナセン界隈のゴッド! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

イナセン界隈のゴッド!

そや、昨日ミキオさん誕生日やったんや♪



あの人はイナセン本部じゃ神やから(笑)



42歳であのパワーやからね。



ほんまスゴイやろ?!



レコーディングとかで来てくれるやん?ほんならスタジオの空気変わるもんな(笑)



めっちゃええ感じになるねん。



なんか見てたら分かるやろ?



和ませながらもピシッと弾いて、それから全然帰らへんねん(笑)長い長い(笑)



最後までずーっとしゃべってるねんで(笑)



イナセン本部では、たいがい俺が話し回すねん、タモリの立場や。



ミキオさん来たら違うもんね(笑)



俺なんかガヤ入れてるだけやもん(笑)



素敵な大人やわ♪マウゴツすごか~やで!!





そー言えば、もうすぐタケオも誕生日やな~



アイツも30の仲間入りや(笑)



16歳の時はスポーツ刈りで、ちょろちょろやかましいガキやったのにな!!



今じゃクールなイメージやもんな~(笑)



ファンの子には残念やけど、あんなにゴシップ誌がすきなヤツもおらんで~(笑)



それにしても、あんなにロック体系してて、ギタリストで、しかも顔もまぁまぁやろ?



親に感謝やで!!



オカン、めっちゃしゃがれ声の関西人やけどな(笑)



さーて今日は何こしらえたろかいな!!!



まずはウンコさんこしらえてくるわ!!!!



後!!!