室さんとあっちゃん | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

室さんとあっちゃん

今日はライブ見に行く!



もち肌ヒロユキと(笑)



昨晩書き上げた自分の歌詞に赤面しながら



こんなドバラードも書けるよーになったんやなと、自分をグリグリ褒めましたわ(笑)



昨日な、パソコンのキーボードに、ドバーっと栄養ドリンクをこぼしてそまってん。



ありえへんやろ(笑)



この俺様にかぎって!!そんなミス!!!



年明け一発目の大チョンボやで!!


めっちゃ拭いたんやけど、朝キーボード触ったら、カチカチになってた(笑)



一回 G おしたら GGGGGGGGGってなるんやで。



栄養ドリンクこぼしたからって、そんな元気にならんでも(笑)



GGGGGGGは変換できへんから(笑)




今日はライブ見て、一回頭をリセットしよ♪




ウエ小路 ジョヤまろ



後!!!