忍び足でサササ!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

忍び足でサササ!!

もうオマエの靴下には俺からのPが入ってるはずや


P プレゼント そんなもんは Pで省略する仲やろ? 怪盗ジョパン



思いっきり説明してるけど(笑)



引き語りして遊んでたら本気の感じになってきた(笑)



マジ顔してたぞ(笑)


イケてる感じの例の顔や(笑)



ヘイヘイ!どんな感じや!!クリスマの感じは?



楽しんでるかね諸君!!(笑)



イジケテ泣いてるかね(笑)



泣きな~さ~い~ 笑い~な~さ~い ♪



べつにええやん(笑)



そのうちええ事あるやろ論。





明日飛行機イヤやな~(涙)


高いとか 霊とか  無しにしてや。


根性とかじゃクリア出来へん問題やで(笑)



ちょっとゲームして寝るルート君




忍び足で枕元、失礼するぜ



まるーくなって寝てたりされたらオトコハツボヤネンデ