16歳にしてやるぜ!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

16歳にしてやるぜ!!



ええ感じに新しいブースが出来たわ


これで快適な工作が出来るわけや♪


ラックも完成!


最高です!


想像してたまんまやわ!



これはガヤガヤベースに載せよかな(笑)



ガヤガヤさん最近サボってたから(笑)



いや~、俺センチメンタルジョーヤンになってる。


こいつの仕業や!!


今はこんなんになってんやな




知ってるか?


お香やで、ナンバー8の。



俺が高校生の時に爆発的人気やったやつや!



農芸高校はしばらくナンバー8と家畜のニオイしてたもんな~



イッチーなんか、お香焚き過ぎてクサイクサイなってたもんな(笑)


グローブまでナンバー8のニオイやったんやから。



当時の彼女が、ホームステイ先の古着屋で買ってきてくれたリーバイスもナンバー8のニオイしてたな~



「う~わ外人もナンバー8なんや!」って言うたの思い出したわ



なんかたまらんぞ!



なんかグワーなってまうのは俺もオッサンなってきたからか(笑)


でも分かるやろ?KTT諸君よ(笑)


たまらんねや!!!!!!!



何する時もナンバー8のニオイしてたんやで当時。ほんまに。


妄想してくれ!


何する時もや!(笑)





たぶん、それ正解や(笑)



それも正解やし、松川と初めてのオリジナル曲「ミカンブギウギ」作った時もナンバー8のニオイしてた。



「真夏にセーター着込んでバカ二人~♪」確かこんなんやったわ(笑)



みかん関係ないんやで、もちろん。



そんな感じが良かったんやな。


って言うか何でも良かったんやな、何でもオモロかったし何でも最高やってん(笑)


「いちいち何をするにも理由がいるぜ~♪」 新作ギトギト権兵衛 より


その通り!!


せやねん、いちいち探してまうねんな~。KKT諸君応答せよ(笑)



でもな、コレも素晴らしい人生の、素晴らしい成長の、素晴らしい瞬間やとキャンタマちゃん思うわけです。


そこでジタバタしてる瞬間は、ミカンブギウギ書いてた頃の俺には見えてなかったんやもんな。


こんなに底なし沼を、ウッフォウッフォ言いながら走り回ってる事なんか想像出来へんかったわけやから。



16歳のジョウヤ少年よ、残念ながら今でもアホです!


幸せな事にアホです!




こんな鼻先がツンとなる寒い夜は、こんなサムイ事書いてまうのがロックスターやん(笑)



ラブレターを次の日の読んで、くっしゃくっしゃに丸めて捨てるのが男やん(笑)



そんな事繰り返すのが男やん(笑)


って書いてる今もナンバー8がええ感じや。



何ぼでもジョウヤ少年に戻れる、何ぼでも突き進める!!



何ぼでもやったらい!!!!!!!!!



おやす!!!!