茶色いやつ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

茶色いやつ

すごかったんやから(笑)



タケオ先生の買いっぷり!(笑)



神田うのやで(笑)



うん、これもいいね~ うん、これもいいじゃないか うん、いっちゃおういっちゃおう!みたいな(笑)



アレは出世するぞ(笑)




まあまあ、何がすごかったってトシヤよ。



俺トシヤと20年以上一緒におるけど、一番か二番に入るダサさやったんやから(笑)



幸いなことにカメラ忘れていってたんやけど、あんなん写真撮ったらカメラ壊れるぞ!!


「バイーーーン!!」ってなってまうわ(笑)



もうな、90年代の感覚やわアイツ(笑)


もうな、木みたいになってるねん!!


分かる?!



まず茶色いねん全部(笑)


ほんでな、バイクやからメットかぶるやん?バイカーは帽子が絶対必要やねん。



もう関係ないからね(笑)前髪と襟足が逆いってんねん。



最近、アイツ奇抜なヘアースタイルしてるやん?アレってセットして成立するもんやん?



関係あらへん、グッリン!ペッターン!やもん。



ほら、おったやん!!小学生で帽子かぶって、後頭部あたりグッリン!なってるやつ(笑)



あんなんよ(笑)



そんなオッサンが代官山ウロウロしてるんやから(笑)



いちょまえに 「コレええ感じやな~」 とか言うんやで!!



「ええ感じやろ?なぁ?」って言われてみ(笑)



「なぁ?ええ感じやろジョウヤ?」って切り込んでこられてみ(笑)



「せやな~」としか言われへんから!!



ジョウヤって俺?は通用せーへんで(笑)



ようやく説得して帽子買わせたんやけどな、これがまた茶色やねん!!!!!!



宮ちゃんも俺もタケオも安井ちゃんも、みーんな「それアカンで!」って思ったんやで。



でも例の 「ええ感じやろ?なぁ?」 で決まりよ(笑)



すごかった。



帰りにな、「コレ6千円やで!!6千円の帽子やで!!」の連発


「一緒におったから知ってるぞ」って言うても



もう聞いてないもんな(笑)



いや~代官山でスゴイ奴にあったわ(笑)


下条アトムなら こう言うわ


ジョウヤが~代官山で~茶色いやつに~出会った~やで(笑)



KTT諸君


のち!!