ガックーン!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ガックーン!!

うせや!!



って思ったけど、予想通りや(笑)



餅がええんやな(笑)



まーええわ、俺は人生最後の日に焼肉食うわ!


オマエらは餅やからな!!(笑)




それはそうと最近、ハンバーガー革命みたいな宣伝トラック走ってるんやけど、あれ何?



マクドちゃうんやろ?



ライバル現る なん?


必死


こんな必死な奴に勝てるんか?(笑)



気になるわ~。



しかし何でここまで人生は+-0やねん!!


良いことあったら絶対マイナス来るやろ!!



もう最近は覚悟してるもんな、細胞が(笑)



ウキャンタマ細胞的には、今日はマイナス感がビンビンきてるそうですわ



バッシーン受けてバッコーン打ち返したるわい!!!!!



のち!!