可哀想や | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

可哀想や

新しいスニーカーで靴擦れした 可哀想や俺



めっちゃ痛いんやけど(笑)



治るまで新しいスニーカー履かれへんやん 可哀想や俺




何!?!?!?


くぼっちゃまクンのブログで爆笑してるやと!?!?



文才あるやと!?!?



あからさまにヒロユキ派でコメントしてる奴おるやんけ(笑)



まーまーかまへんわ(笑)


オモロイって事にしといたる(笑)




話し変わるけど、俺雑煮が嫌いやねん。


ツアー車のなかで激論交わしたんやけど、餅ってどうなん?(笑)


餅メインの飯ってどうなん?(笑)ヘイ、ブラザーよ(笑)


モチムリモチ無理!


だいたい餅ってお菓子科の子やろ?(笑)


お菓子で御節つつくんかい!?


どうなん?



嫌い派閥は俺だけやってんで!



正月好きやけど、雑煮はいらんやろ~!!



正月はハムと数の子あったらそれでええねん!!


そやろ??



皆も雑煮いややろ?



大人ぶるなって(笑)



雑煮よりハムやろ(笑)



ハムでええやないかハムで!!



俺はハム抱いて寝たいわ(笑)



ほな!!


バイバイキーン(笑)




アカンか?(笑)