ちょいちょい | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ちょいちょい

ぺい!


最近な、居酒屋で一品目に刺身って言うたんねん。



店員とトシヤはビックリしてるで!



大人や~ってな(笑)



トシヤなんか、フライドポテトと豚キムチあったらニンマリやから(笑)



まーそんなんどーでもええわ!!



最近ヒロユキのブログがオモロイって聞くんやけど、ほんまか??


あれオモロイんか??


ちょっとはオモロイけど(笑)そんなオモロないやろ!!


ミキオさんもオモロイって絶賛しててんで、俺の横で(笑)


だから~アレはあんな顔であんな体してるからやって(笑)


そやろ?


オモロイ?


うっせやん!!!!!!!!


俺のは関西圏でしかウケてないんか??



うっせやん!!まじで!!



うっせ ヤン なん?オマエうっせ ヤン なん?


うっせやん兄やん?


こんなんがウケへんねやろな(笑)



高校の同級生フキタさんが頻繁に「鬼級やな~」 って言うて流行らへんかったくらい「後!!」も流行らへんしな~(笑)



フキタに相談しよ(笑)


最近ヒロユキに何時に電話しても「寝てた?」って言うたんねん、ほんならアイツ怒るねん(笑)



グウタラしてる思われたらイヤなんやな(笑)


鬼級にイヤなんやな


後!!


鬼級と後のコラボやで!!!!


ウォーキングいくわ