携帯のアホ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

携帯のアホ

携帯でな、更新できへんねん~



なんかな、携帯で写真撮るやん、それ保存しよ思ったら「メモリー不足です」とかなるねん



なんで?画像とか全部消してもアカンねんで!



なんでや?



携帯屋持って行ったら、携帯チェックされるやん!それアカンやん!(笑)



丸裸にされるやん!(笑)



メールからブックマークから何から何まで見られるんやろ?(笑)



無理やって(笑)店員さん引くって(笑)


どないしたらええねん!!



雁字搦めの世の中やで  ウエナカ326



ノチ!!