RECやで!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

RECやで!!

昨日帰ってきて書こうと思ってたんやけど、寝てしもたメガネすまん!!


そう、レコーディングしててん!!


もちろん自慢のカメラ持って言ったから、撮ってきたで~


今日は皆の知らんイナセンの秘密発表するわ!




知ってますか?

ヒロユキの一番ええ顔 マジ太鼓顔 闘魂注入後 アゴ伸びてるもんな


これが一番カッコいい



知ってますか?


こんなに自然やヤマダ氏 ギターヒーローからギター少年に変わる瞬間キャッチ!

アゴ伸びてないね



知ってますか?


この日も外人の顔がプリントされたTシャツ着てたオトチさん

撮ろうとしたら、あわててジッパーしめたんやで



知ってますか?


こんなに必死になって撮影してる俺

闘魂注入後やね、鼻の下伸びてるわ




知ってますか?


ミキオさんの一番カッコええ場面

ステージも最高やで、でも知らんやろ?ここやねん、この角度でヘッドホンしてるマジブギーマンスタイル。

今でこそタバコ止めたけど、昔はタバコくわえて弾いたりしてて、そんなんもん映画見てるみたいにシブイかったんやから。

今回も手伝ってくれたミキオさん。出番終わってもなかなか帰らないミキオさん(笑)

【ジョウヤミュージシャンランキング最高で賞】は今年もミキオさんが持っていきました


知ってますか


ヒロユキが69.9キロになったこと(笑)




知ってますか?

今回もプロデューサーが良明さんで、こんなビカビカな靴はいてる事を

良明さんと作ったCDで武道館まで行きたいんや俺!!

知ってますか?


トシヤがボーっとしてたらスタジオ閉め出された事を

なんでニンマリしてるんやろ(笑)





てな感じでRECしてきたから!!



楽しみにしててや!!



のち!!