うっせやん! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

うっせやん!

じん君とこでバイクのメンテしてきたで~



最高!


バツグンに乗りやすくなった♪




女子諸君よ、メカニック系の男のグッとけーへんか?(笑)


メンテされたいんちゃうんか!?(笑)



俺は横で見てただけ(笑)


じん君にまかせてピースピース!や(笑)


ヒゲあお~くしてピースピース!やで(笑)


イタイで俺



これカーファインの事務所、おくの長髪はチョッパーMASA君の弟(笑)


めっちゃ似てて笑ろた。


兄弟そろって丸虫みたいな顔してるわ(笑)




ん~マサ君のほうが丸虫やわ




明日はREC!!!!


頑張ろう~


のーちー!!