ガラガラ~ペッ! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ガラガラ~ペッ!

神戸到着、洗濯して喉のケアしてたらこんな時間や!



更新なかなか出来んでゴメンやで!!



俺携帯で更新出来へん子ちゃんやから(笑)



島根でもいっぱい写真とったんやけどな、そのへんはまた今度な。



島根も真っ直ぐな熱いやつらばっかりやったやんけ!!



俺も頑張らなアカンわ!!



ツアー中の更新は難しいな(笑)  なんぼでもするけどな!!



明日は神戸でアホになってくるわ!!



AHO-78-神戸っ子ちゃんタマ.com



おやすみ!!