ペノン ミッケリー | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ペノン ミッケリー

いわゆるEXILEやろ





これはタッキー&翼やな







(笑)昨日のライブ終わりに神田商会の猪郷君が楽屋きてくれてん♪



昨日使ってたギターはフェンダージャパンの神田スペシャルで



今、それとは別でジョウヤスペシャルを作ってくれてるねん。


今後ジョウヤスペシャルで名曲が産まれるわけやから、猪郷君に会ったら、皆で「ありがとう」って言うんやで(笑)



で、今日は自分へのプレゼント買いに宮ちゃんとこ行ってきた!






今日は宮ちゃん変な髪形してたから何回か無視したった




ほんで、めっちゃ散らかしたった(笑)





これよ、宮田IZM(笑)チラっとハンカチ!


シャレオツやでウンコ先生宮ちゃん♪



俺めっちゃカッコイイの買ったった!!



機嫌良し丸王子やわ。



EINS行ったら宮ちゃんにコーディネートしてもらい。




皆さん、プレゼントありがとうやで!!

部屋に飾ったり着たり履いたり食ったり飲んだりするわ(笑)




のち?