ターコイズブルー(笑) | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

ターコイズブルー(笑)

最近カリマーのリュック買ってから、アウトドアショップが好きでしゃーない!!


今日もマサ君と行ってきた。


まさ君はダサい(笑)


なんかダサい(笑)



バイクはカッコイイし、アメリカンファッションに執着してるのも分かるんやけど、



例えばアメリカンのバイク乗ってて、チラっと見える味の出たエンジニアブーツがカッコイイのは分かるやん?



ただ残念なのが、ショートのエンジニアブーツやったりするねん(笑)



後、やたらとターコイズブルーを進めてくる(笑)



後レザーの執着もすごいねん、でもな、レザーのリュック探したりするねん(笑)



あのままやったら、俺らが中学校ぐらいのときに流行ったレザーのキャップとか被るぞ(笑)



そんなんマサ君かDJの赤坂さんぐらいやろ?(笑)



後あれや、何て言うたらええんやろ、なんか鳥の羽みたいなペンダントも進めてくるねん(笑)



分かる?インディアンみたいなやつ(笑)




20081027201542.jpg

いろいろ見たけど、アウトドアブランドは高い!!ってことでユニクロ行ってん(笑)



20081027195140.jpg


なんでか今日は水色が目についた(笑)


ターコイズブルー(笑)


水色のフリースと水色のダウンを買って、水色のリュックに入れた俺。




帰りに多摩川で青春を語る俺とマサ君、とバイクと水色のリュック(笑)




さっそく着たった、バイク用にするわ!!


水色のダウンとアホヘルを街で発見したら呼んでくれ!!


何て呼ぶんやったけ?


はいキャン?はいキャン?(笑)




マサ君とバイクとショート丈のブーツ



なんか部屋とYシャツと私 みたいやな(笑)



なんか楽しい一日やったのに、なんか買ったものが全部水色でサブイ(笑)



俺ダサイみたいや(笑)




ターコイズブルーな気分や。





さて、今日も変身するわ!!



の~ち~!!