震えたぞ | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

震えたぞ

今さっき小田急久しぶりに乗ったんやけどな、激混みクックやってん。



まぁそれはしゃーないわ。




それにしても何やねん!あの浮かれタマキンカップルわ!!






「俺 最近、加藤晴彦かヘイセイジャンプに似てるって言われてさ~」



「確かに似てるよ~♪」



「先輩の彼女に キスしたい系だねって言われてさ~」



「ダメダメ絶対ダメ~~」



「オマエにそんな権利あんのかよ~」



「だってだって~~」



「嘘だよ♪」



「も~♪」



むかっむかっむかっメラメラ



かまへんかまへん、かまへんけど家でやれ!!ドアホ!!!!!!





加藤晴彦さんに謝れ!!ヘイセイジャンプさんに謝罪会見しろ!!!






ほんま、よく聞く話しやけど、実際現場に出くわしたらポケヨッシャー全部逃がしてまうとこやったでむかっ









まぁ ウンコにも嫌われそうなハエみたいな男と、オカメさんみたいな女やった事は言うまでもないわな。



神様、どうかあいつらに羞恥心をあげてください(笑)




みんな三連休やぞ!!空気読んでアホになれ☆




もうちょい作詞~マンするわ。





上中リンの半分は根性で出来てます。