父、4週間ぶりの我が家 | マメシバのグダグダな日々

マメシバのグダグダな日々

うつ病治療中の元職業プログラマーの雑記ブログです。

父は4週間の入院でしたが無事退院しました。
膵臓の一部をとったので糖尿病も患っている父は食事の管理を今まで以上に注意しないといけません。
病院で管理栄養士さんから指導を受けてきましたが、食欲がなく食べる量が少ないので心配はないと思います。


私の胃のほうは2週間前に行った粘膜組織の検査の結果を聞いてきました。
特に異常なしという結果で安心しました。
ただ、胃酸が逆流するのが治まらないので違う薬を処方してもらいました。
胃薬を飲んで1ヵ月様子をみてくださいとのことでした。