駐車場パニック(◎o◎) | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

駐車場で発券機の前をウロウロしてたおばあちゃん。どうしたのか尋ねたら、発券機から券が出なくて駐車場に入れないらしい。

そうこうしてたら私が後ろについてしまったせいかもしれなうけど、入口付近があっという間に車の列(◎o◎)
…こんなくそ田舎にも行列とかできるのね(笑)とか思いながらとりあえず発券機に書いてある電話番号に電話しなきゃ。

電話…携帯はっと…。あれ?(゜∇゜)…携帯携帯…………。

あっ。携帯家に忘れちゃった(笑)

バカ。
とりあえず私バカ(;∇;)


と、インターホン発見!良かった。早速かける!が…………

つながらない。

ついてる意味ないインターホンとか初めて見たわ!アホかぁ!(笑)と思わずツッコミ入れたけど。だけどこれじゃあ私まで立ち往生だよ。なんとかしなきゃ。


と、反対側入口のインターホンを使ってみたらかかった!良かった。すぐに係りの人が来るって。良かった。おばあちゃんに知らせなきゃ。と思って車んところまで戻ったら…………。


おばあちゃん余裕で携帯で誰かとしゃべってた。…………p(´⌒`q)えー…………。じゃあさっき電話持ってないみたいなこと言ってたのなんだったのさぁ。マジテンション下がるわぁ(ノ△T)


小さな親切余計なお世話ってか……。でも見ないふりとか私出来なかったよ。サムライ魂の固まりだもん(笑)


まぁいいか。一日一膳。私がやらなきゃしばらく壊れてるわけだし。


と自分で自分をなだめましたとさー…………。