年末年始ってやつね(*^o^*) | ブタに真珠と音楽と

ブタに真珠と音楽と

マメシバの日常とダイエット記録。すきな音楽について気まぐれにやってます。

忙しい気がするだけだわ(笑)

じっさいは持ち帰った溜まりたまってた仕事片付けたり~行きそびれた銀行いってきたり~、年賀状かいたり~、ラジバンダリ(笑)

どうなん!?ラジバンダリとかもぅ古かったりすんのかね?教えてエロい人!!

それはそうと、とある日に、携帯の充電器が携帯から抜けなくなりまして…(∋_∈)

でも使いたいからですね、無理矢理引っこ抜いたわけですよ(¬з¬)


したら大事な部分もろとも引っこ抜けた(笑)次に充電器刺そうと思ったら…さっさっ刺さらねぇ~(°□°;)携帯3日死にました(笑)


携帯変えようと思ってたけど変えざる得なくなった…(゜∇゜)良かったようなでももっとじっくり選びたかったような(笑)