コロコロし終えた瞬間に、乗る犬。

しかも目線こっちで挑発的…確信犯だな😂




換毛期。




メインの美容系ブログで突然犬の成長期を書き始めても誰も見たくないだろうなと思い、犬用にこちらのアカウントを作って分けて投稿するようにしました。

が、ふたつ更新するのは大変…
こちらの犬ブログはほぼ放置気味。

なので、やめようと思います。

犬関係の記事も、最近は本ブログの方でたまに投稿しているので、今後は頻度は少ないと思いますがそちらに載せていこうと思います。

お迎え時に開始したインスタは、毎日のように更新しています。犬の成長記録は写真と動画メインなので、ブログよりインスタの方が向いているかも。

https://www.instagram.com/kintaro_mameshiba





いいねやメッセージやコメントくださったワンコ愛の皆様、ありがとうございました!


本ブログも気が向いたら見に来てください^ ^ 

中年女がプチ整形したり海外から怪しい医薬品取り寄せてスキンケアしたり、必死に老化にあらがっている様子を綴っています。