もうすぐで8ヶ月。

体重は6.0〜6.2kで安定してきている。


豆柴って3kくらいのイメージだったからけっこう大きいけど、可愛いし健康だからまあいいや😂

抱っこ移動がちょっと腰と膝にくるので気をつけないと(マンション共用部は抱っこ)。


可愛い小首傾げ💕




いつも自宅シャンプーだけど、一度プロにしてもらい違いを確認してみた。

さらっさら!!やっぱ違う✨

可愛いバンダナまで着いて帰ってきた。





「うがーーー!!」


噛み道具は色々試行錯誤して、これに落ち着いた。

食べても排泄されて心配ないという木の粉を固めた骨です。

長持ちして飽きずに噛んでくれている。



これに行き着くまで、色々買っては失敗しました!


↑このガムは噛まずに秒で丸呑みしてしまう。

ガムとは…🥲


↑ とうもろこしの粉を固めたというこの骨風の噛みオモチャも、1日で食べてしまった(翌日の💩は白っぽかった😂)。



固いのがいいかなと木材のにしてみると、


↑すぐにボロボロに噛み壊し、木のささくれが刺々しくて危険。



噛むオモチャはワンちゃんによって強度も好みも様々で、皆さん苦労して探してるようですね。。。





脚枕しにきてくれると嬉しい😊





「早く来たまえ」


公園の雪山に登るのが好きで、主はついてけないよ…



「いい眺めですワン」





尻。