スムーズにいくかな | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

今年も半月過ぎましたが、年初の初記事です。

 

さてサーマルウインドが中山9R 菜の花賞に出走します。

 

調教の動き、ものすごいですね。

美浦南Wで終い10.9はなかなか見たことがありません。

追走してくるクールキャットに外から被せられるという調教内容も、好感持てますね。

 

枠は真ん中の5番枠。

枠は正直良くも悪くもない感じですけど、道中うまく外目に出せれば最後弾けてれるかも!?

スムーズな競馬ができるかどうか。