惜しい! | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

グッドラックハンデに出走したレッドヴェロシティは2着。

 

完全に力でねじ伏せたパターンだったけど、惜しかったですね。

デムさんは上手く乗ってくれたと思います。

ああゆうふうに強引にいかなきゃ、もっと着順は下だったでしょうし。

 

まあ、勝った相手は5kgも斤量軽い馬だし、しゃあないですね。

 

次走は1回東京みたいなので、2/12の箱根特別 芝2400でしょう。

今から楽しみです。