カールトンガーデン、船橋来場記念出走 | まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

まめぞう厩舎の一口馬主雑記帳

キャロット・東サラで一口馬主をしています。
出資馬に関することを中心に、マイペースで適当に書きます。

※記事の一部はクラブより転載許可を得ています
※記事内のレース中画像はJRAレーシングビュアー及びJRA公式HPから引用しています

カールトンガーデンが5/3の船橋競馬に出走します。

 

船橋12R うまたせ!船橋来場記念(B1) 今野騎手

 

盛岡のシアンモア記念にも選出されてましたが、前走からあまり間隔が無いなかでの遠征競馬を避け、実績のある船橋へ。

個人的には盛岡での走りに興味がありましたが、船橋に丁度良い番組があるなら仕方ないでしょうね。

 

大井競馬とのリレーナイター開催の影響からか、今回はなんと7頭立て。これまでの最低頭数がフーフ賞のときの9頭立てですから、さらに少頭数です。

こう少頭数だとドスローからの逃げのこりが心配ですが、乗り慣れた今野騎手の手綱捌きに託しましょう。

 

口取りも申し込みましたので、現地で応援したいと思います!