今日のお弁当昼間にお昼持参セミナーの予定がある日は 早く起きてちゃんとお弁当を作ります。 え、見栄晴。 ナスの揚げ浸しにはジンジャーの精油。 人参のハニーホットサラダにはライムの精油を使っています。 ビジュアルはヘルシー路線。 でも、けっこうな濃い味です。 基本的にプラスチックやウレタン塗装のお弁当箱は使いません。 いつも、車通勤ならではのグラタン皿弁当です。 精油を使ったお料理教室もまたやりたーい(*^^*)