長女の擦り傷
ラベンダーちょん
次男の痰が絡む咳
ココナッツオイルを胸と背中に塗り広げておいて
ラベンダー
イージーエア
ユーカリ
ティートリー(←本人リクエスト)
わたしの虫刺され
ラベンダーとティートリーを原液で塗りこみ、後の手のひらをスーハースーハー 笑
わたしのイライラ
落ち着きブレンド(アースリズム)瓶から吸入
わたしのスキンケア
ローズたっち!!
イライラについては、夏休みのしくだいと登校日の準備不足が原因。
あと、砂糖取りすぎなんだとおもう。アイスにもなかに、パンケーキあんこバター・・・
やっぱりアカン。毎日欲しくなる。白砂糖中毒。
きめた。
明日から砂糖ひかえます。
同僚のみなさま、勧めないでね 笑
ほんで、わたしが食べてたら注意して。できれば食べる前に。
人に頼るなとゆー話よね。スミマセン・・・
明日はお弁当作ろうって思っている。
これも宣言!!