長女の擦り傷

 ラベンダーちょん

 

次男の痰が絡む咳

 ココナッツオイルを胸と背中に塗り広げておいて

 ラベンダー

 イージーエア

 ユーカリ

 ティートリー(←本人リクエスト)

 

わたしの虫刺され

 ラベンダーとティートリーを原液で塗りこみ、後の手のひらをスーハースーハー 笑

 

わたしのイライラ

 落ち着きブレンド(アースリズム)瓶から吸入

 

わたしのスキンケア

 ローズたっち!!

 

イライラについては、夏休みのしくだいと登校日の準備不足が原因。

あと、砂糖取りすぎなんだとおもう。アイスにもなかに、パンケーキあんこバター・・・

やっぱりアカン。毎日欲しくなる。白砂糖中毒。

 

きめた。

 

明日から砂糖ひかえます。

同僚のみなさま、勧めないでね 笑

ほんで、わたしが食べてたら注意して。できれば食べる前に。

人に頼るなとゆー話よね。スミマセン・・・

 

明日はお弁当作ろうって思っている。

これも宣言!!