オンコールの夜、呼ばれなかったけど、なんとなく早起きしました。
エアコン除湿をかけて寝ていたら、なんだか寒くて。。。
めずらしく5時台におきてきた3男も、
「おふろはいりたい」
というので、お風呂を浅めにくんで。。。
私はお湯がたまるまで足浴。
はあーーーきもちーーーー!
やっぱり末梢って冷えてんのね。
次々と起きてきた子供たち(次男以外)も、夫も、お風呂であったまってました。
お友達から頂いたおいしい出汁昆布でおだしをとって、
朝ごはんは もずくのお味噌汁。
ミネラルもたっぷり。
あったかいものをお腹に入れるっていいな〜
美味しい昆布、ありがとう!!
朝の早い子供達。
朝、早く早くって言わなくていいのは助かります。
今日も日勤。
落ち着いてますように〜