オンコールの夜、呼ばれなかったけど、なんとなく早起きしました。

エアコン除湿をかけて寝ていたら、なんだか寒くて。。。

 

めずらしく5時台におきてきた3男も、

「おふろはいりたい」

というので、お風呂を浅めにくんで。。。

私はお湯がたまるまで足浴。

はあーーーきもちーーーー!

やっぱり末梢って冷えてんのね。

 

次々と起きてきた子供たち(次男以外)も、夫も、お風呂であったまってました。

 

お友達から頂いたおいしい出汁昆布でおだしをとって、

朝ごはんは もずくのお味噌汁。

ミネラルもたっぷり。

あったかいものをお腹に入れるっていいな〜

美味しい昆布、ありがとう!!

 

朝の早い子供達。

朝、早く早くって言わなくていいのは助かります。

今日も日勤。

落ち着いてますように〜