シリーズ「人生老廃物」 | まめさやコーポレーション CA仮設実験場

まめさやコーポレーション CA仮設実験場

ここは何でも実験するコーナー。自分の練習場所です。

人生は、老廃物の集大成!

 

本日も無事に出先で毒が出ました。

体内の環境はいいけど、足首まわりの皮膚は

状態が悪い。足首から毒が出たがってる。

 

 

 

 

 


あとこのブログで収益が出まして、

クオカードペイ414円分になりました。

んで昨日やっとこ385円のアーモンドチョコ(おまけのマグネット付き)を

購入させて頂きました。マグネットが付いていたので

食べて終わり、にならず冷蔵庫にマグネットは取り付けました。

一生残るアイテムに化けて大喜び!

 

 

 

 

これからも毒を出しつつ

自分の現金を使わない生活ができることを

夢見ております!ありがとうございました!!

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

モイストウォッシュゲル

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

すっぽん小町

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

OZmall(オズモール)

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

ブライダルネット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト