シリーズ「人生老廃物」 | まめさやコーポレーション CA仮設実験場

まめさやコーポレーション CA仮設実験場

ここは何でも実験するコーナー。自分の練習場所です。

人生は、老廃物の集大成!

 

皮膚科に行ってきた。足首の肌荒れ見せてきた。

鼻炎になっている代わりに背中の痒さはあまりない、と

報告したら

「飲み薬のんでも鼻に効くはずじゃけどねえ」と。

アトピーアレルギーの薬だから鼻にも効果はあるらしい。

日曜日に飲み薬は切れたから、鼻タレはそのせいか??

 

 

 

 

 


でも背中のアトピーはまあまあきれいになったのよ。

ちょっとのがさがさと、色素沈着はあるから

ビタミンC飲んで美白代謝目指してる。

 

 

 

てか、やっぱし官足法よ。

鼻タレじゃがちゃんとバスの排気が臭い、とか

臭いの判別ができるし。

前はそれも分からなかったもん。

7年かかってここまで肌はましになったんだって!

 

【HIS】旅行プログラム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

OZmall(オズモール)

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

ブライダルネット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト