癒やしのエルサルバドル | 自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

愛知県豊明市にある自家焙煎珈琲店 豆散人(まめさんじん)のアルジが、珈琲のこと、お客さんのこと、日々の思いなどを気ままに綴っております。 (旧 ほちほち日記)

愛知県豊明市からこんばんは。

自家焙煎珈琲豆散人アルジです。

 

どうもこのところ、お腹の調子が悪くて、悪い油を使った揚げ物を買って食べたのが悪かったのか、胃もたれ続行中です。

ついでに頭も痛い。

 

このところ食べているものといえば、うどん、じゃがいも、卵かけご飯、湯豆腐、プリン、納豆、バナナくらい・・意外とある。

 

こういう時でも、もちろん珈琲は飲みます。

エルサルバドルが一番いいですね。高級な豆だけに、優しい味です。

これに、ビスケットを1枚。これが癒やしのセットです。

 

エルサルバドルは、季節限定珈琲甲としてお出ししていますので、五臓六腑の癒やしが必要な方はどうぞお求めください。