最近買った物  老眼鏡

こんにちはおねがいキラキラ
訪問ありがとうございますm(_ _)m


………いやぁ~
だいぶ長い間ご無沙汰してしまいました。

前回、何を書いたか確認しないとわからないくらい間が空きましたねタラー


8月の半ばから短期集中で就職活動をしていました。
なので少しの間アメブロをお休みしようと思っていたら……う〜ん…今に至ります…真顔

ちなみに就職活動は撃沈しました。
なかなか難しい(泣)

とりあえず、病院通いが終わって障害者認定がつくのか、障害者手帳がもらえるのか、その辺が終了してからもう一度就職活動を始めようと思います。


で、就職活動が撃沈しまして
「よし、明日からアメブロ復活だな」って思っていて

また次の日も「明日から復活だな」って思って、またまたその次の日も思って、んでまた次の日も…ってな感じで気がつくと今日になりました笑



実はこの「明日からやるプンプンキリッ」は私が長年培ってきた秘技で奥義で得意技でして。

特に明日からダイエットをするぞ!と思う時によく発動します。

「明日から〜」を7回続けると1週間、10回続けると10日、30回続けると1ヶ月………と時の流れに身をまかせっぱなしになりがちです。

時の流れに身まかせ、せせらぎにたゆたう木の葉のように生きてきて、そして肥え続ける…

そして内科のかかりつけ医に怒られると爆笑
↑この歳になると笑い事ではない


また、ゆるゆると書き散らかしていこうと思いますのでお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いいたします🙇


次からは父の脳出血のお話の続きをと思っております。



本日はここまでで。
ありがとうございました飛び出すハート