こんばんは照れ
訪問ありがとうございますm(_ _)m


今日、きました…
29日のライブの筋肉痛が…

今日(31日)にきました悲しい
昨日の朝は左足つったんですけどね…


筋肉痛+痺れ+痛み+アバラの痛み…そして足が棒のようで歩き難い。
もしかして筋肉痛以外は天気のせいのような気もしますがガーン


前回の続きを

ミッション③ ライブ中


新潟駅からタクシーに乗って会場へ。

10分ほどで到着。

席を交換してくれた方にお礼を言いたかったので会場で待ち合わせをしていました。

お礼のお菓子を渡して、感謝を伝えました。


そして、会場でも杖をついているのでジロジロ見られる驚きあせる


席は思った通りの席で、何かあってもすぐに外に出られる感じで安心ピンクハート

さて私は最後までライブを楽しめるのか?
立ち続けていられるのか?


一抹の不安を残しつつライブが始まった。


久しぶりのライブ。
前回はコロナ前の2019年の11月に富山に遠征に行った時ぶり。


耳にグアングアンくる爆音、腹にドンドンくる響き…


ウオオオォォォ!
ライブに来たぞー!!

とにかく楽しい!
とにかく嬉しい!

楽しすぎてアドレナリンが出ていたせいなのかずっと立っていても痛みも疲れもなかった。不思議とずっと立っていられました。
※後半、少し疲れた感じはありましたが

帰りの混雑を避けるために、アンコール前に帰ろうとしていたけど

コンディションの良さとやっぱり最後まで居たい欲がありアンコールまでしっかり見ました爆笑笑い

最後までライブに参加できた事、自分でもめちゃくちゃビックリしました。
絶対途中で帰ると思っていたので…
ミッション③100点満点でクリア!


ミッション④ 混雑を避けて帰宅


帰りは会場まで娘が迎えにきてくれました。
たくさんの人が一斉に動くので混む前に会場を後にしようと思っていました。

アンコール後、演者とライブの参加者で写真撮影があり、その後ファンサービスで写真と動画の撮影がOKになるんですが

私はアンコールが終わってすぐに会場を後にしました。

娘が待つ駐車場に向かうのですが…

場所がわからないえーんあせるあせる


迷いながらもこっちだと思う方に歩いて行く。

するとライブが全部終わり、出て来た人達が走って駐車場に向かって行く。


あっと言う間にたくさん人に追い越されて混雑に巻き込まれてしまった…


料金を払う機械にも駐車場の出口にも渋滞が出来ていた。


会場を早く出た意味!
だったら最後まで居てもよかったんじゃね?!
写真とか動画とか撮りたかったよ〜えーん


見事に渋滞に巻き込まれ、娘に

『何でもっと早く出てこなかったのさ。めっちゃ渋滞に巻き込まれたじやんムキーむかっ

って怒られました…(泣)
ミッション④大失敗、クリアならず
 


退院以来の大チャレンジはまあまあの成功で終わったと思います。

久しぶりに大好きなバンドの生の音に癒されて、騒いで、大きな声で叫んでとにかく幸せな時間を過ごせましたおねがいキラキラ


リハビリ病院にいた時にとある作業療法士さんに

『リハビリ、最終的にどうなりたいですか?』

と聞かれた時

「ライブでジャンプ」

と答えました※その53でのお話です


おーいT先生ー!ジャンプは出来なかったけどライブに行くことが出来ましたよー!!爆笑

と教えてあげたい気持ちになりました。

日常生活に戻れる事、仕事復帰すること

でも1番やりたかった事はライブに行くことだったんだなぁと改めて思いました。


本日はここまでで
お付き合いいただきありがとうございました。