今日の晩ご飯  鮭茶漬け(玄米雑穀ご飯) 豆腐サラダ ゴロゴロ豚肉焼き(レモンスパイス味) りんご入りヨーグルト


こんばんは爆笑
訪問ありがとうございます!


あまりにも毎日引きこもりなので共通の話題は天気位しかないです。なので…
…新潟は今日も寒うございました……泣


さてさて、私が運ばれた病院は県北の基幹病院で救急救命センターも兼ねている高度急性期病院です。

救急車を待っている時に運ばれるのはここだろうなと思いました。

………
じつはこの病院、最近評判が悪くて…ガーンアセアセ


看護師同士の小競り合いとか患者に暴言とかそういう話が耳に入ってきていました。


1年半前に同僚のお母様が手術のために入院した時、手術が怖くて不安でネガティブな(手術中に死んだらどうしよう的な)事をお母様が言ったら


『死ねばいいのに』

って看護師に言われたそうです(怖っガーン

でもこれだけ大きい病院でたくさんの看護師、スタッフがいて全員がまともな訳はなく、中には勘違いしてるポンコツはどこにもいます。

だからその話を聞いても、それはごく一部で中々出会えないレアモンスターなんだと思っていました。


実は私は、10年前にもこの病院に入院したことがありまして。

その時は担当してくれた医師はとってもいい先生だったし、看護師さんもいい人達でした。

『○○さん(私)全然ナースコール押さないから寂しいよ〜』『遠慮しないで小さい事でも言ってね』って冗談まじりに気さくに言ってくれました。


だから……だから…自分がこの後こんな目にあうとは思ってはいませんでした。

まさか下衆看護師ロシアンルーレットに大当たりするとはガーン


今日はここまででニコニコ
次からは地獄のICU入院編です。
お休みなさいませぐぅぐぅ