最近のお気に入りスイーツラブ
      『たまふゆゆ』

ピスタチオ×苺

マスカルポーネ×苺


こんにちはニコ

今日の新潟は曇り空でした。
雨が降るでもなく雪が降るでもなく…
風もなく穏やかな静かな日でした。

なのに……こんな穏やかな天気なのに……

足が痛い泣
事故から8ヶ月経つのにまだ痛みがあります。


そういえばその8ヶ月前…
救急車で病院に運ばれて治療を受けている時、娘が病院に着きました。

だいぶ待たされた様でした。
3時間ほど待たされてようやく面会。

私はずっと娘に「ごめん…ごめんね…」とうわ言のように謝っていたそうです。

その後全身麻酔の処置に入ったのでまた何時間も待ったそうで。


次に面会できたのがICUのベッドの上で眠っている時だった様です。

『痛みが酷いのでこのまま眠らせています』
先生にそう言われたそうです。その後に今の状態の説明を受けたそうです。

時間を整理すると

6月13日
20時頃    事故る

21時半頃   娘が事故現場に到着
       私はすでに救急車で病院へ
       ここで会うことは出来ず

22時頃    娘病院に到着
       ここから3時間程待たされる
       私お水と痛いを繰り返し言う

日付かわり

1時頃     面会
       全身麻酔の処置へ向かう

4時半頃   ICUの病室へ私寝てる
       娘ICUに呼ばれる  
       病状説明を受ける

6時半すぎ  娘帰路に着く

こんな感じでしょうか。

娘がこの時受けた病状説明は娘にとって辛い話だったようで。

私の状態は

骨盤骨折(右寛骨臼骨折)(恥骨骨折)
骨盤輪骨折 腹腔内出血
右足裂傷 アバラにヒビあり 顔と右腕に切り傷あり

今1番危惧するのはお腹の中に出血があり、輸血を続けているが血圧が上がらない事。
予断が出来ない状態で万が一のことも考えておいて欲しい的なことを言われた様です。 

娘は泣きながら家に帰ったそうです。


……何だ…何か深刻な感じで今日は終わりにしてしまいましたガーンガーン

続きはまたウインク
良い夜をお過ごし下さい飛び出すハート