チャリティイベント あの頃の私に感謝しています | 美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

市ヶ谷四谷目白地区のクローゼットオーガナイザー 瑞穂まきです。50代になったらエルメスのバッグの似合う女性になるためのクロゼットオーガナイズサービスを提供しています
心と空間は繋がっています自己肯定感を上げて心と収納を楽にする仕組みづくりをしています

市ヶ谷・四谷・目白地区の
クローゼットオーガナイザー
瑞穂まきです

今年も5月30日(ごみ・ゼロ)の

「オーガナイズの日」に合わせて

全国で開催された

ライフオーガナイザー協会のチャリティイベント

東京会場の司会を担当させていただきました



2012年

まだオーガナイザーになっていなかった私

その年のチャリティイベントに参加したのが初めてでした

客席でひとりの一般参加者としてお話を聞いていた私が

その数年後に司会をさせていただくことになるとは・・

人生何が起こるかわかりませんね





思えばあの頃は

自分のことが良く分かっていなくて

毎日何かに追い立てられて漠然とした不安を感じて

いつも

人間関係に悩んで

じぶんの事を責めていた気がします

はー~~~

何歳からでも人は変化できるのですね

今の私には

あの頃のピリピリ、ひりひり、トゲトゲしたものは

ほとんど(たぶん・・・) ありません。





「ライフオーガナイズ」という考え方に

「クロワッサン」という雑誌で初めてふれたときの

私が探していたのはこれだ!というヒラメキ

ドキドキしながら
一人で思い切って参加申し込みした入門講座と

もっと知りたい!とわくわく臨んだ

チャリティイベント

一歩を踏み出したあの時の自分に心から感謝です





お知らせ~~

6月18日土曜日 午前10:30~ (残席1名)

ライフオーガナイズ入門講座 を開催いたします

詳しくはこちら

午後13:45からは

カラーシェイプアドバイスグループ診断 

こちらは定員3名様 (残席2名)

お一人につき16,000(グループ診断価格)

グループならではワイワイと楽しみながら

自分と他の人との違いを実感しながら

納得のアドバイスが得られます

詳しいご案内とお申し込みはこちらをご覧ください



にほんブログ村

↑↑全国のライフオーガナイザーさんも
JALOお片付けやお引越しなどの記事を載せていらっしゃいます↑↑

楽しいブログが見つかりますよ!

もっと色を愉しむ!

カラーコーデに自信がつくカラーシェイプ診断お申し込みは→こちらからどうぞ

好きなお洋服だけで

クローゼットをうっとり空間にするオーガナイズサービスのご案内はこちら