ラクにおいしく!谷島せい子先生 | 美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

美人化計画 ライフオーガナイザー瑞穂まきのブログ

市ヶ谷四谷目白地区のクローゼットオーガナイザー 瑞穂まきです。50代になったらエルメスのバッグの似合う女性になるためのクロゼットオーガナイズサービスを提供しています
心と空間は繋がっています自己肯定感を上げて心と収納を楽にする仕組みづくりをしています

市ヶ谷・四谷・目白地区の
クローゼットオーガナイザー
瑞穂まきです


素敵なキッチンstudio
谷島せい子先生のレッスンに

HAPPYover50′sメンバーで
参加しました



かんたんでおいしく出来る
保存食作り

香りと食感
美しい見た目に視覚も刺激され

五感がフルオープンになります




先生のキッチンには
美味しそうな保存食がたくさん!

オープン棚LOVEな私は
インテリアを拝見しただけでも
ワクワクしてきました



NHKの団塊スタイルにも
度々取り上げられているせい子先生は

私たちより少し上の世代

ピシッと伸びた背筋
さりげない着こなし
愉しいお話

憧れる素敵な方です





手際よく
美味しいものが
どんどん出来上がり

これなら私にも出来るかも♪

帰って早速

教えて頂いた
綺麗なピクルスを作りました






もう一つのお楽しみ


6月18日土曜日 午前10:30~

ライフオーガナイズ入門講座 を開催いたします



詳しくはこちら 


午後13:45からは

カラーシェイプアドバイスグループ診断 


こちらは定員3名様

お一人につき16,000(グループ診断価格)


グループならではワイワイと楽しみながら

自分と他の人との違いを実感しながら

納得のアドバイスが得られます

詳しいご案内とお申し込みはこちらをご覧ください




にほんブログ村

↑↑全国のライフオーガナイザーさんも
JALOお片付けやお引越しなどの記事を載せていらっしゃいます↑↑

楽しいブログが見つかりますよ!

もっと色を愉しむ! 

カラーコーデに自信がつくカラーシェイプ診断お申し込みは→こちらからどうぞ

好きなお洋服だけで

クローゼットをうっとり空間にするオーガナイズサービスのご案内はこちら