ますみのプロフィール

 


【ミニリリーアート!完成】


✨世界にひとつ

  あなただけの

    リリーアート✨


小さくてかわいい

あなたへのリリーアート♡

完成しました〜♬





かわいいほっぺ♡

愛らしい♡



人生が何回目かで

すでに

色々を知ってる感じがあって



信念や考えを

しっかり持ってる雰囲気が



七福神の神さまみたい♡


神様みたいに良い笑顔なの!




イニシャル『A』の中に

ふと、浮かんだのは

ひろーい宇宙✨



なぜか

環のある惑星が思い浮かび


調べてみると


木星は

拡大•発展の意味があるらしい♪




小さなあなたにも

パパやママ

じいちゃんばあちゃんにも

幸せの拡大と発展が

ありますように💗


と、木星を描いてみました♪




夏生まれなので

夏の大三角形も

描いてみました〜♪


成長が楽しみ♡



描いててとっても楽しかったし

かっわいかった💕


ニヤニヤ止まらない!


ありがとうございます❤️



*〜☀︎〜*〜☀︎〜*〜☀︎〜*



7月から

リリーアートを一新します♪



ミニリリーアートを

ご希望の方は

▶️6月末までにご依頼ください♪



🌼ミニリリーアート🌼

2500円(送料230円)








 

■メニュー!
 
ますみの公式LINE
 
 イベントやメニュー、リリーアートの作品、
子ども☆サロンの日程、わたしの気づきを
シェアしてます♪
 
 ↓↓↓
登録はカンタン♪無料♪
友だち追加
 
 
 
●リリーアート♬



人生相談!

おしゃべりして本当の自分に出会える人生相談


 1ヶ月セッション

1ヶ月セッション


 
●お客様のご感想


 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね