ますみのプロフィール

 




小学生や中学生で

学校に行きたがらなくて


外出も人に会うことも

疲れちゃう我が子に


心配されている親御さんも

多いと思います。




私も、そんな我が子が

心配で心配で、将来が不安で


答え探しばかりしていました。




娘が通う通信高校の

スクーリングは

親子で参加できるものなので




うちのように

初めての場所や人に

不安を感じる子もいると思うし



体調に不安がある子もいただろう。



昼頃に起きてる子も

いっぱいいたんじゃないかな。



ほとんどを家で過ごす子も

多いと思います。




娘は、

ビッチリのスケジュール

だったけれど



最後までやると自分で決めて

望んでいたようです♡ 




きっと、どの子も

卒業を目標にして

乗り切ったと思います!



つづく。



おいしかった♡




つづく♬

 

■メニュー!
 
ますみの公式LINE
 
 イベントやメニュー、リリーアートの作品、
子ども☆サロンの日程、わたしの気づきを
シェアしてます♪
 
 ↓↓↓
登録はカンタン♪無料♪
友だち追加
 
 
 
●リリーアート♬



人生相談!

おしゃべりして本当の自分に出会える人生相談


 1ヶ月セッション

1ヶ月セッション


 
●お客様のご感想


 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね