ますみのプロフィール

 


三沢市

クロスロードカフェにて



会話人してきましたー♪



2月17日 土曜日

クロスロードカフェ


4周年祭!やるってよ♪



かめこ&ますみの

ダブル会話人♪


去年、12月に

開催予定だったのに

インフルに感染しちゃって!


今回は、体調万全で

開催できて良かったー♡



そして、

クロサキさんが

会いに来てくれて嬉しいし!

タロットもひいてくれて


みんなが

『思うまま進んで良いんだ♡』

って背中押して

いただきましたの!


ありがとうございます♪






クロスロードカフェには

常連さんの方は

かめこちゃん2度めで、

私は初対面♪


そしたら、なんと!!

誕生日が4日ちがい!!!

すごーーー!!




三沢市で歴史ある男性合唱団で

活動されてますの!




かめこちゃんの

折り紙の引き出しが

素晴らしくって



難易度高い折り紙に

わたしもチャレンジしたり






トルコ人の

レストランオーナーが

隣のガソリンスタンド待ちに

来店♪


かめこちゃんが

鶴の折り方をレクチャー♪


初めての折り紙で、

かわいい鶴が完成😊

コーヒー、ごちそうさまです♪




子どもたちが作った折り紙は、

高度で想像力いっぱいな作品ばかり♪





色んな交流ができて

楽しかったし


会話人の役目も果たせてるようで

嬉しい♪



かめこちゃんのやりたいこと、

私もやりたいと思ってたことで


でも、今の私には大変!ってやってなかったことだから


かめこちゃんに

乗っかって行きますー♡



かめこちゃん、

不登校の子の居場所を

開始するそうですよ♪

遊びに行ってねー♪


お知らせ、投稿をチェック!!



坂本さん、かめこちゃん、

ありがとうございます!

また、お願いしまーす♪




また、単独でも

会話人して、どんな人と交流できるか、楽しんでみよーと思う!






#クロスロードカフェ 

#会話人 #人と人との繋がり 

#人と人の繋がりに感謝 

#かめこ #不登校 #学校に行きたくない 

#おしゃべり #カウンセラー #コーチング 

#心理療法 #元気出る #人生相談 

#自分を知る #前進 #休息





 

■メニュー!
 
ますみの公式LINE
 
 イベントやメニュー、リリーアートの作品、
子ども☆サロンの日程、わたしの気づきを
シェアしてます♪
 
 ↓↓↓
登録はカンタン♪無料♪
友だち追加
 
 
 
●リリーアート♬



人生相談!

おしゃべりして本当の自分に出会える人生相談


 1ヶ月セッション

1ヶ月セッション


 
●お客様のご感想


 

 

『相手に知らせる』で

読者登録していただけると

とってもうれしいです虹

読者登録してね