マインドリセットカウンセラー
ますみです❤💕



先週金曜日、
さきこさんとゆ~すけさんのトークイベント!
とーーーっても楽しかったです!!!


そして、
とーーーってもうれしかったです!


みんなの笑顔がうれしかった❤




いつも、毎回、
「たのしかったーーー!!!」
ってブログに書いてる私ですが



なんかね、今回は
うれしさひとしお❤



おやよの行動力があって
みんなで支えあって
時に導き合って
この日を迎えられたなぁ~って
感慨深さもありました✨




そして、この日見ることができた
みんなの笑顔❤✨



チーム八戸スタッフのみんな!
大好きです!!
最高のメンバーだ!!


そして、参加者のみなさんは
日本全国から参加してくださった!!
こうして出会いが広がる🎶


もうねぇ~
会場内がとーーってもいい雰囲気なんです✨






出店のみなさんも
参加者のみなさんも
終始、笑顔で楽しんでました💕



会場のつかみはオッケー!!
マリカ先生の色気セミナーは
やっぱり盛り上がります(笑)




えーー?!やるのー?!
って言ってる人も
ワークやったら、かっわいいんですよ!!


男性の参加者さんも
みんなのかわいさにメロメロでした(笑)





主役のお二人も笑顔いっぱい❤💕





愛とお金はイコールだって聞くんだけど



お金の神様と恋愛の神様のトークで
すっごーーーーくわかりましたよ!!



今まで、
自分がどうしたい?を
見つめて


わたしは、どう感じる?を
聞いてきた私だけれど


お金も同じ、
そのお金を持ったわたしは、
どう感じる?
そこをみつめる。



そして、
「ないない!」
にフォーカスしてると


お金も愛も「ない」ように思ってしまう。


でも、「あるある」に変えてみると
お金も愛も「ある!」に変わる♪



2人のトークで
より理解ができました♪



そして、私はいかにお金に触ってないか
気づきました!!
受け取るってこともね🎶


お金の人体実験、スタートしてみます♪




おやよとオクちゃん♪
やよ💕ステキなイベントをありがとう❤


ヘアーアレンジをステキにしてくれた
まみちゃん❤


メイクでかわいくしてもらいました♪
みほさん♪


づかさんとおふじ❤


いつも会計担当で頼りになるとすこ❤

ゆ~すけさんと❤るん❤

このみん!この人なくして、ゆ~すけさんセミナーは語れない❤

さっちゃん❤💕

あゆみん❤💕おやまえみさん❤

あゆみんの出展者へのメッセージ❤

さっちゃんのスケジュール案内🎶

すてきな1日をありがとうございます💕



さきこさんも、ゆ~すけさんも、
自分を日々感じて
気持ちを明らかにしてるからこその
かっこよさを目にすることができました!


私も、そこを目指す!!


自分の人生!
自分で歩きます!!!