仕事納め | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

今年も1年間、頑張りましたメラメラ


年末年始、お休みの方もお仕事の方も居らっしゃると思いますが、皆さんも1年間お疲れ様でした!!

髪の状態の写メを撮って居なかったので撮りました目

久しぶりにかき分けて良く見たら思ってた以上にハゲてた真顔






来年こそは生え揃う事を願いますおねがい

いつも私のブログを読んで下さる読書様達、今年もありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいませ門松