大学病院 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリー

何もない日常を過ごして居ましたハートブレイク

子供が小さい頃はウチにもサンタさんが来てたんですけどねサンタ

大人になると何もないのがクリスマスですプレゼント





今日は今年最後の大学病院でした!!

年末だから?

病院もめっちゃ混んでましたし、道も混んでて疲れましたあせる

1時間半を過ぎた頃、、、

いつも、何でここに通ってるんだろ、、、って哀しくなる事も、しばしば汗汗

今日は担当の先生では無いし、、、

しょんぼりしてたら、ドアが開き大好きな〇〇先生が出て来た恋の矢

先生、腰をトントンしながら歩いてました目ラブラブ

お疲れですよねえーん

私も頑張らないとって思いましたメラメラ

髪は生えても来てるのですが、断裂毛も所々にあり小さい脱毛犯がアチコチにある状態です。

1箇所良くなってもまた違う所がハゲるキョロキョロ

いつまで追いかけっこを続けて行くのかなぁ汗

病院通いも時々めげそうになりますが、何もしないより良いと思ってます!!

そして左眉毛の眉頭に5本くらい生えて来てる目

他は産毛はあるそうですが、眉毛にならない様子ですビックリマーク

今の私の髪は左側が良くない状態らしく、頭の注射で眉毛も生えてくるかもしれないので今日は確りと注射しましょうって言ってました予防接種

襟やしとかも脱毛してるんですが、注射が痛すぎて、、、

もう上の髪が被ってれば良いですって言ってしまいました!!






眉毛欲しい汗





でも前髪があるから隠せててラッキーと思わないとねアップ