そして | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

一昨日の昼に私も発熱えーん







発熱外来に電話をしたのですが、重症化リスクがないと自分で検査キットして自宅療養との事でした汗


息子は陽性者登録したのですが、何故か審査が通らないと言う事です。


病院の人もした方が良いと言ってたのに!!


病院の人が来て玄関で検査したのにキョロキョロ


息子は熱は下がったけど、倦怠感、節々の痛み、咳、喉が酷いみたいで寝てばかり居ますあせる


私も昨日は39℃まで上がりましたが、今は微熱になりましたびっくりマーク


熱が下がっても節々が痛くて悪寒や倦怠感がありますダウン


昨日よりは楽になりましたが、熱が出る時みたいな感じは抜けきれてないです。


昨日なんて起き上がる事すら出来なくて、どうなってしまうんだろ?って程、辛かったですえーん


インフルエンザの熱より辛いえーん


身体中が痛くて腰なんてぎっくり腰?みたいな、、、


そして脛まで痛いって何なの?ポーン


お薬は息子の残りのカコナールでしたが、飲んでも気持ち痛みが落ち着く程度でした汗


このまま熱が下がる事を願いますキョロキョロ


そして3ヶ月後にハゲない事も願いますえーん