とうと、、、 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

今さらながら流行りにのってしまいましたガーン


昨夜、少しふざけて、「お母さんコロナは熱が出ますか?」とか来て、、、


熱を測ってました。


そして、めっちゃ喉が痛いんだよ。って、、、


その時は熱は無く、、、


でも少し嫌な予感汗


熱が出そうな予感がしたから測ってたんだもんね……


虚弱体質な子が最近、出かけてたりしてたもんね?


今日の昼に37.2℃……


私が仕事から帰宅したら39℃……


もう22時だし、、、


検査は明日の午前中しかないね?って諦めてたんですが気になった子供は自力で連絡して、検査する人が自宅へ、、、


玄関で検査してもらい、、、


インフルエンザとコロナの検査をしてました。


私はドアののれんの隙間から目


まずはインフルエンザから…


インフルはマイナス合格


次にコロナ目







心当たりは?の言葉が聞こえたドクロ

その言葉は、そうですよねあせる

陽性ダウン

ハゲちゃうから貰いたくないなぁ汗