1年5ヶ月 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

17日で1年5ヶ月が過ぎてしまってたためいきためいきためいき









1ヶ月前の写真と比べたら、凄い生えてる↓



http://s.ameblo.jp/mameru2/entry-12161334345.html













他と比べたらツムツムは少し遅いかも?










てっぺんの、せっかく長くなった髪は、もう、これしかないwww










やや左も、これしかないwww










右は少し多めw










前から刈り上げたような変な髪型ショボーン











かなり後ろまでのツーブロw



左アングルは、まだマシ??













右は手間の所も相変わらずでえーん












去年はツムツムからジワジワだったけど今回は横から後ろにジワジワと進んでる汗汗汗



後ろの髪、多く見えるけど、かなり減ってしまったの(T_T)



んでもって、他があれしかないから、変なんだよー(o゚□゚)o≪≪


切るに切れないし、どうしょもない汗汗汗



元の髪より柔らかく細めでウネウネしてるかなぁ……














浅いキャップを被りたくてトレーニング用に作ってみたwww

ダイソーの黒のバンダナを切り前髪ウイッグに縫い付けてみた!













この上に後ろにベルトが付いてるキャップをwww











サイドがないから、この長い髪で隠すwww













耳にかけたら自然な感じウシシ














ギュッとするとプッシュアップでもズレなかった笑笑笑


頑張ってるよ~~~てへぺろ



※アメンバー申請について何回か書いてますがプロフをお読み下さいm(_ _)m